保活に失敗した私が自分でビジネスを始めるまで | 数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

星を活かし、愛されマインドセットを構築で、ずっと恋人のような夫婦関係で優しく愛される女性になれる♡鑑定&コンサルセッション


自己紹介の続きです


保活に惨敗し、幼稚園に入園
幼稚園も預かり保育はあるものの、最大で
18時まで

コンビニバイトも1か月でクビになりえーん



息子ちゃんとお家に居ながら働きたい




そんな想いを持って、コーチングで

セッションを始めたのが2016年。 



この頃はアメブロとFacebookのみで

集客して


憧れの先輩方のやり方を見様見真似で

真似してました爆笑

習うより慣れろ!方式





主に恋愛のカウンセリング


自分辞典セッションのクライアントさん達と



その後はセッションだけでは無く、並行して

ハンドメイドアクセサリーも販売してます宝石赤





昨日は、鑑定をすべく作業して

たら息子ちゃんに




ママはお家で働いてお金

貰えるなんていいなぁ〜 」


と言われましたウインク


 嬉しかった〜






2015年の私の願いが叶ってる照れ

2015年の悩んでた私に伝えてあげよう♡





今の私は息子ちゃんとお家に

居ながら働いてるよと


めっちゃ幸せ♡



以上 自己紹介でしたラブラブ