高額商品を30分で売った方法 | 数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

星を活かし、愛されマインドセットを構築で、ずっと恋人のような夫婦関係で優しく愛される女性になれる♡鑑定&コンサルセッション



南城さんがオススメされていた本を購入


1の方は一度さらっと読んでいたのに、
アウトプット出来ていなかったショボーン





突破ファイルにも出てきたエピソードが
あったキョロキョロ 確か看板の話






買った本を読みながら気づいたキョロキョロ

営業が得意な旦那さんはこの相手側の
頭の中を読むことが出来てるとビックリマーク

付き合った頃から高額商品をバンバン
売ったりしてて、不思議だったけど、
謎がとけた爆笑





最近冬に使用する高い品物があって、
今は夏だし普通なら安くても場所取るし
買わないような商品


10万くらいの値段のものを上司から
売ってと言われてから、30分で
売ったらしい笑い泣き



「 確かに夏は使わないし場所は取るけど、
冬の時期だと付いてないお得なセットが
付きますよ。冬にこの値段でこのセット
だと3倍の値段はします。




あっと言う間に売れ、上司からは
「もう売ったの?爆笑

と爆笑されたみたい



相手側の頭の中を読むスキルがあるから
、売れるんだなぁと


そう言えば、付き合いはじめた頃(10年前)
仕事が急に入ってデートの日に会えなかった
時に


「 ごめん〜 仕事入っちゃったから今日
 会えない… 俺もくみに会いたい…」



と言うメールみて、来週まで頑張る笑い泣きドキドキ
って言う気持ちになったことを思い出したチューラブラブ
 

伝え方が9割の本を旦那さんは既にやって
るし爆笑




amebloでブログで集客してる人は
ぜひ読んだ方がいいよー