思い込みを変えたら見えた全く違う世界 | 数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

星を活かし、愛されマインドセットを構築で、ずっと恋人のような夫婦関係で優しく愛される女性になれる♡鑑定&コンサルセッション



 南城さんのノート講座を受けて、ライン
フォローが付いているから質問出来るんだけど
毎回こんな感じのイメージ



  イメージ図を書いてみた爆笑



質問するのが怖くて(向き合うのが怖くて)
最近ノートを書けなかった…



私の設定を南城さんがあぶり出してくれる。
ひたすら地味に効き続けるボディーブローゲロー


痛すぎて泣ける笑い泣き  
質問をもらってるのに思考停止する…汗
停止する= 考えたくないくらい抑圧してる





でもここを乗り越えるとめっちゃ解放感ある

何十年も抱えてきた自分の設定や思い込み
だから、すぐに理解すら出来ないくらい深い
けど、スーッと昇華していく感じびっくり!!



" お母さんのせいで〜 " という

母親に対する思い込みがあったんだけど、
そこを変えたら全く見える景色が変わって
きた。  



母親に対する思い込みって子育てに直結して
ると改めて実感した汗  
自分自身の設定を子供にも無意識にしてた。


この連鎖って誰かが気づかなかったら、ずっと
受け継がれちゃうかもしれない



" お母さんのせいで〜したんだ" 

このフレーズ、私の母親も言ってた。そして後悔
していたことを今日思い出した。



私もダメダメな母親のように、母自身もいろいろ
葛藤して育ててくれてたんだよね

もっと色々と受け取ろうと思う