『 人から嫌われること 』は自分からのプレゼント | 数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

星を活かし、愛されマインドセットを構築で、ずっと恋人のような夫婦関係で優しく愛される女性になれる♡鑑定&コンサルセッション



 八木さやちゃんのインスタライブの質疑応答
の内容で、卵巣嚢腫の病気になった人は怖れや
不安が多いって話していて




  私の小さい頃からの怖れって何だろう?


 って考えてみたら、

 『  母から嫌われること  』  

 だった。





 母から嫌われたくないから、小さい頃から
父親に対する愚痴を聞いたり、ひたすら母の
ために日常の生活のお手伝いを頑張る子供
だった。


 
 それは、30代になって私が出産した後も
繰り返していて、毎日かかってくる電話を
ひたすら耳を傾けていた。





 それから数日後に、壮大に母から嫌われる
大イベントが私に訪れ、母から一方的に勘当
された。  
その時は、1週間くらい泣き続けたえーん



 母から嫌われてから、もう6年 私はとても
自由になっている





 それまでの私は、何をするにも母に相談して
から行動していたから、あの壮大に母から嫌わ
れるイベントが無かったら、今の私はいないと
思う。




 身内から嫌われるということを経験している
から、今後周りのママさん方に嫌われたと
しても乗り切れる気がするし




 嫌われることを怖れて、自分のやりたくない
ことをやったり、 周りに良い顔をする癖は
減ってきた笑い泣き    ( 全く無い訳ではない )




 『  嫌われること 』  は、本来の自分に近づく
大切なチャンスなんだと私は思う。




 その時は、苦しいし辛く悲しかったけど笑い泣き
そのおかげで自分はどうしたいのか? が
分かる。



 一番怖いことは、自分自身から嫌われること