自分辞典セッションについて | 数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

星を活かし、愛されマインドセットを構築で、ずっと恋人のような夫婦関係で優しく愛される女性になれる♡鑑定&コンサルセッション




  

 去年からずっと心の中にはあったんだけれど、なかなか発表出来ずにいることがありました。


 
自分辞典セッションは、8月までで一旦停止します。





 
  




 沢山の方にセッションに来て頂き、資質をみる中でワークを使用しなくても、私自身がお客様の才能を発揮できる場所を分かるようになったことが一番の理由です。











  自分辞典セッションのクライアント様 ラブラブ美人の方ばかりです音譜




 今は ホロスコープも学び、セッションに来てくださった方を星からみた資質を読むと、行動パターンと思考との間に乖離があるから、なかなか行動に移せない悩みを持っていたりする。そのような悩みも深く分かるようになった。




 華やかな世界に行きたいビックリマーク
目立つ世界に立ちたい!




 という想いが強すぎると、思うように自分辞典のカラーが出ない場合の方も少数ですがおられます。




 だからこそ、まずは星からみた 生まれ持っている資質を伝えるのが一番早い。 



 8月までは、自分辞典セッションをお申込みの方にはホロスコープからみた資質もお伝えします。





 過去、現在、未来の自分辞典セッションは、  21名様限定となります。お申込み数に達した時点で終了とさせて頂きますのでご了承ください。
 申込み状況によっては8月前に終了となる可能性もあります。







 過去(幼少期)のカラー、今 現在のカラー、未来のこれからのカラーの三色が分かるセッションになります。



 
 


 
  現在のカラーが分かる自分辞典セッションは、8月末まで行いますドキドキ