セッション料金が高いと感じる人は、受けないでください | 数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

星を活かし、愛されマインドセットを構築で、ずっと恋人のような夫婦関係で優しく愛される女性になれる♡鑑定&コンサルセッション



 自分辞典パーソナルアドバイザー
 
     東 久美子です
 
 
   《 12月分 自分辞典パーソナルセッション 》

             11月30日21時   募集締め切り!





{DDB63748-9A59-4FEC-A803-6DEFC105A152}



   「自分辞典パーソナルセッションを受けてみたいけれど、料金が高いし。ちょっと迷っています」



 という質問を頂きました♡




  
  そう感じるのは 仕方ないと思います。  決して安い金額ではないですからね!




 私も2年前は、この金額を払うことをためらっていたから、よく分かります。 でもね







 「自分辞典パーソナルセッションが高い!」と感じる方は、受けない方がいい




 自分自身にお金をかけることを、ためらっているうちはまだ変化したり、自分の資質と向き合う準備が整ってないから





{7863F77F-D198-4AB6-B924-96185E0CFF8F}


  


  
  私の自分辞典パーソナルセッションでは、カラーを出すワークをする前に、コーチングのスキルを使って セッションを受けてくれたクライアントさんの 本当の想いや目的を引き出しながら、自分辞典のカラーを読み取っています。      



 過去の悩みも クライアントさんの話すことは、全て受け止めます。   






 なぜなら   過去の悩みやトラウマを抱えていては、過去にとらわれて 未来や今の自分と向き合うことが出来ないから。




  セッションの感想には  安心して話せました♡
と皆さん書いてくれているのは


{12C4B72F-6C95-4C6D-8A41-12A07E847486}





  プロコーチとして守秘義務を遵守しているからにほかなりません。   


  守秘義務の意味は、職務上知り得た情報を口外しないということ。   プロコーチとしてスクールに通い 、資格を取得しているのなら当たり前にするべきこと。



 プロコーチやカウンセラーは、自分の家族にもクライアントさんのセッション内容は話しません。



   私自身 いろいろな人生の悩みを乗り越えて、コーチングに出会い、コーチングによって救われたからこそ。    セッションを受けたいと感じるクライアントさんには 全身全霊で本気で向き合うと決めています。




  セッション内容は、墓場まで持っていく と決めている





 でもね、悲しいことに それを遵守出来ていない人がいることもいる。    




 例えば 今の相撲問題で 、とある力士OBの方のように  電話した内容をペラペラとマスコミに話してしまうようでは  信頼関係や信用は 音を立てて崩れていくでしょう。



 なぜなら  会話内容は 個人情報だからなんですね。   仕事でも友人との会話内容でも場合によっては、訴えられることもあります。





   だからこそ 隣の席の人との会話が聞こえてこないか?などを考慮し、安心して セッションを受けて欲しいから、セッション場所は静かで隣の席の間隔がある場所を選んでいます。



  私が最も大切なことは、クライアントさんが安心して 話せることだから。


{7ECB43C3-3760-478F-8CF2-C03D9786F71F}


    安さにこだわる方は、他にも自分辞典アドバイザーの方がいらっしゃるので検索してみてね〜




 自分のカラーを知ることで、自分の役割や生まれた持ってきた資質が分かります



 実際のセッションでは、ワークを行い、カラーの資質をもっと詳しくお伝えしていきます。



   ご自身のカラーを知りたい方は、 自分辞典パーソナルセッションへお越しください



     《 12月分 自分辞典パーソナルセッション 》

               11月30日21時 募集締め切り



  
  {0D369D2D-A0A8-4293-A598-3E0DFFACA1EC}