当たり前に出来てしまうことにこそ、あなたの〇〇が隠れています | 数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数のエネルギーを活用し、魂の呪縛のプログラムを解き放つ数秘鑑定セッション

《数秘鑑定士養成講座》主宰



自分辞典パーソナルアドバイザー


    東 久美子です


  《 12月分 自分辞典パーソナルセッション 》

             11月30日21時   募集締め切り!




{FD1474F2-932F-4372-8353-DB6FFB0A0C75}



   自分辞典ワークをしてカラーが出ると、《やっぱりそうだったんだ!》と納得される方と《意外だったカラーでした!》と思う方に分かれます。




  やっぱり!と感じる方は 良い意味でとても本能的に自分のままを生きている方。   


 意外だった!と思う方は、自分自身の感情や感覚を過去の環境や状況から抑えていたりする方が多いのと、自分の才能が当たり前に出来過ぎるがゆえに、「みんなも出来るでしょう?」と思って才能に気付けていないだけ。


{63BBC7BA-9E86-49F3-8DCC-104B2F3CC9FC}


  
   だからこそ  自分にとっての、当たり前に気付くことが大切。  


 不思議だけど、当たり前にこなせてしまうことって 自分も気付きにくいし、他人も見過ごしてしまうことが本当に多いんですよね




  例えば オレンジの資質は、人とのコミュニケーション能力に長けていることや、誰かのサポートをするという資質がありますが、自分自身が無意識のうちに相手の顔色や動作を観察して、食事の時などに 相手からお願いされる前に食器を手渡したりする。     先読みする力が抜群に高いのがオレンジさん


 無意識のうちに手が動いちゃう。だから、他人からは気づかれなかったりするんです。


 
 周りの人がそのサポート力に気付いて、

「 気配り上手だねー !」 など教えてもらって初めて才能に気付くことが多いですが、褒められても 本人すら聞き流してしまう。



 そして 自分には価値がないと思い込んでしまう。   


  とっても勿体ないですよね。

 
{1044F70C-8CB3-4366-9819-AB4715148435}


   
   一人一人、違う個性や資質がある。


 そして苦手なことを伸ばすよりも、無意識レベルで出来る才能を120%活かすことを教えてくれるのが自分辞典なんです。




{4DEC0770-BA3F-437D-9709-AB589705E56B}


   とうとう副業解禁される方向へと進むようになりそうですね〜。


  安定した会社で働きながら、自分の天職を見つけてワクワクして働くチャンス。
  
  副業解禁される新しい時代が来る前に、沢山の女性に自分自身の才能を知って欲しいな♡
  {0D369D2D-A0A8-4293-A598-3E0DFFACA1EC}


      《 12月分 自分辞典パーソナルセッション 》

                 11月30日21時 募集締め切り






{D99B6501-413C-4CFE-BEEF-7F4129287B69}