旦那さんにも 自分辞典を受けさせたいです | 数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

星を活かし、愛されマインドセットを構築で、ずっと恋人のような夫婦関係で優しく愛される女性になれる♡鑑定&コンサルセッション


 自分辞典パーソナルアドバイザー


  東 久美子です




  Nさん は、フェイスブックから私のblogを読んでセッションにお申し込みしてくださいました



  
{7E75D8D4-BB66-4B04-BF90-59F3DD5B81B7}



  Nさんはオレンジのカラーで、やはりオレンジさんの特徴の一つ 話しやすい雰囲気の資質を持っていらっしゃいました♡



  オレンジさんは外向的過去思考なので、判断基準や決断は過去のデータを元に考えます。



 そして、オレンジさんの成功の秘訣は人と関わること。    その成功のプロセスをお伝えさせて頂きました❣️




 「旦那さんにも自分辞典を受けさせたい❣️ 」



 と嬉しい言葉も♡




  「 ぜひ、自分辞典を今後に活かしたいです

 と感想も❣️



  Nさん ありがとうございました♡


{0D369D2D-A0A8-4293-A598-3E0DFFACA1EC}