あなたのカラーは 何色? 《 ホワイト 》 | 数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

星を活かし、愛されマインドセットを構築で、ずっと恋人のような夫婦関係で優しく愛される女性になれる♡鑑定&コンサルセッション


 自分辞典パーソナルアドバイザー
 
     東 久美子です
 


  《 自分の才能に出会う 》自分辞典パーソナルセッション      

    資質が分かるホロスコープセッション

    特典付き!




     お申込みはこちらから


 



 

{45F248E4-C3C4-4725-A0A5-8CE542D8A800}




    自分辞典は、心理学の理論から元に作られていて  カラー別に 6色に分かれています。


 


  
   《 ホワイト 》

   ホワイトさんの特徴



  クリエイター気質で大勢の人といるより、一人で自分と向き合うことが多く  、一人の時間の時に新しいアイディアがうかぶことが多い。


  独自の世界観を持っていて、自分の作り出した作品や商品を評価されることを望みます。



 過去の経験より、未来のビジョンを大切にします。



 リスクを考えず行動することが多く、 お金に関心が薄いため予算管理には向かないタイプ


 次々と新しいアイデアが浮かんでくるため、やや飽き性な面があり、企画や作品を完成する前に他のことに取り組むことがある
  






   得意なこと




 ・ゼロベースから物を生み出すこと

 ・ 自分の個性を表現すること
が得意

 ・  想像力を発揮すること





    苦手なこと  




  ・  物事を完了させること

  ・  同じ作業を繰り返すこと

  ・   人に合わせること




{723220EC-958C-419D-916A-CE04C0F2F630}




  実際のセッションの際には、もっと詳しくお伝えします




  自分辞典を作成、考案された 向井ゆきさんは、ホワイトとイエローの資質です♡


 資質を120%活かすからこそ、ゆきさんは成功されているんですよね




{3B0BB956-A8F3-4AC5-8BB8-832DF8683DC1}




   自分のカラーを知ることで、自分の役割や生まれた持ってきた資質が分かります



 実際のセッションでは、ワークを行い、カラーの資質をもっと詳しくお伝えしていきます。



   ご自身のカラーを知りたい方は、 自分辞典パーソナルセッションへお越しください






  
  {0D369D2D-A0A8-4293-A598-3E0DFFACA1EC}