身体に良い食べ物、悪い食べ物 | miyavi9999のブログ

miyavi9999のブログ

              Please Check it out !

 

何を食べたら良いのか、わからなくなります。

 

いろいろ、調べましたが。。。

 

 

*豚肉などの赤い肉は摂取量が多いほど三大疾病いずれも発症率が上がる

鶏肉は、OK。

 

白米やパン、パスタ、ラーメンなど精製されている炭水化物は、

 玄米、全粒粉パン、そばなど精製されていない炭水化物に置き換える。

 

*バター、マーガリン、マヨネーズ、牛肉、揚げ物

 などに含まれるアブラは飽和脂肪酸や

トランス脂肪酸というもので、質の悪い。

 

*牛乳に含まれるタンパク質の約80%を占めるカゼインは、腸を傷つける。

 

*お惣菜
 過酸化脂質が多く含まれている可能性が高い。
 油を使いまわして調理するため。

 

 

*加工肉
 ソーセージ、ベーコン、ハム、サラミなど。

 

*お砂糖、お菓子は、NG。

 

*化学調味料 もちろんNG。

 

*緑茶 NG。

 

*菓子パン NG。

添加物も「これでもか」というほど入っている。

 

*フレンチフライ、ポテトチップス、NG。

フライドチキン、フライドフィッシュ、天ぷら、串揚げ

 

普段、食べているものは、ほとんどがNG。

唯一、鶏肉かな。

 

でもKFCもNGなのかな?

 

人によって、体質が違っていて、害を受ける程度も、

全然違っているのだと思います。