LOVE PARADE/STEPPERS -PARADE- | .。*゚+.*.。 BUCK-TICKは身体にいい ゚+..。*゚+

.。*゚+.*.。 BUCK-TICKは身体にいい ゚+..。*゚+

   .。*゚+.*.。 忘れられないよ ( ´σω`) 備忘録 ゚+..。*゚+

 

8日から もう1週間経つんだね

 

暗いと寂しいな・・少しでも明るい1回目・・が売切れて

18時だったけど 結局暗くてよかった

あんなに涙が流れ出ると思ってなかったし

 

いただいた かわいい写真 フォトフレーム買わなくちゃ

 

12日には 35周年の武道館Blue-rayが届いた

あっちゃんのお誕生日に 3作品もリリースとか

日曜日のストリーミング 今井さんとゆーたの言葉とか

深い悲しみの中 たくさん動いてくださっていて

BUCK-TICKに よしよしされてふんわり包まれてるみたい

 

あれから泣かなかった日はないんだけど

本当に信じられないから そのうちなかった事にしちゃおうかな

あっちゃんは まだ調子がね~とか脳内ホルモンで何とかできそうだ

確か2018年のDIQで初めてライブ会場で涙が流れるほど泣いたんだよな

頼むからゆっくりしてくれよ・・と思ってたらすぐ復帰してさ

昭和の男は頑丈だなとか思う反面

違うよねって思ってた 絶対無理してるんだろうと

あんなに一生懸命 夢見せてくれたらさ 命がけで

 

 

あっちゃんのストール喉から手が出る程欲しかったな

カートに入ってたのに消えとるやんけーって叫んだな

 

そんなこともあったね

 

やっと コロナ落ち着いてコンサート行く気になった5月

コロナだか転売のせいだかで電子チケットになり

オフィシャル先行で紙チケット選べたけど

・・ですよねー。って席 実はステージ全く見えなかった

人の隙間から通過するあっちゃんを見かけたくらい

あっちゃんの衣装 赤いのかな?って

 

だけど続くからね

あたしはこれからの未来もBUCK-TICKに何度も会いにいく

 

闇をゆけ

君は流星 無限の闇 君は切り裂く

 

箱から出してすぐ 思わず抱きしめてしまった