THE CEREMONY-櫻井敦司へ- | .。*゚+.*.。 BUCK-TICKは身体にいい ゚+..。*゚+

.。*゚+.*.。 BUCK-TICKは身体にいい ゚+..。*゚+

   .。*゚+.*.。 忘れられないよ ( ´σω`) 備忘録 ゚+..。*゚+

 

あっちゃんは あたしの中で何も変わらず存在しています

今日も 何も変わらない土曜の朝がきたよ

 

 

 

 

昨日、少し寒かったけど 12月にしては暖かった

飛行機が通過するたび スピードが脳内で鳴り響く

 

集合場所で待ってる時 出口が横で

見ないように 聞かないように   涙が出ないように空を見てました

 

移動が始まって 階段を降りて扉の隙間から

お兄さんのお名前が見えた瞬間 息が止まってしまった

アニイ 今井さん ヒデ ユータ バンカーと続くお花を見てしまった

ダメだった 我慢してたのに止まらない

コンサートだったらいいのに たくさんのお花の列

 

あっちゃんは たくさんのきれいなお花に囲まれていました

さよならを教えてが聞こえる

お花を手向ける番

どの衣装も素敵に着こなしていましたね

No.0のツアー 何回も行ったな

DIQカッコよかったな COSMOSの機材トラブルで

んんーー・・トラボー 最後の最後でトラボーって言ってたな

 

夢見させてもらうだけで ファンは何もできないね

すぐに時間がきてしまった

 

通路にはたくさん あっちゃんの写真を展示してくれていました

どの写真も全部 とてもきれい

 

あっちゃんの写真をずっと見ていたので

供花された方の名前はほとんど見れていないけど

本当に長い長い花道 「永野」にちょっと和みました

 

深い悲しみと喪失の中 こんなにファンに寄り添って

たくさんのお心遣いをいただきました

ここまでしてくださったことに心の底から感謝申し上げます

 

櫻井敦司という とても素敵な人は

あたしの心と 人生にいつもいます

 

 

 

今井さんが食べてるよってインスタであげてくれて 優しいね

ユータはちゃんと食べてるのかな

皆さんが元気でいてくださることが 一番の願いです