倫理法人会で一緒に学んでいる方がみやうち不動産の朝礼に参加してくれました!




折角のお休みの日にも関わらず

朝9時にお越し頂き、

水道筋商店街掃除からスタートし、

職場の教養の輪読〜感想のシェアまで

キッチリと参加してくれました。



いつもは一人で職場の教養を

読んでおられると事だったので

良かったら参加しませんか?

と言う所から今回の運びとなりました。


社内で新しい風がふき

とてもいい雰囲気が出来ましたーー!


ほんとありがとうございました♪


また、良かったら参加して頂くと嬉しいです。



他にも、参加して頂ける方募集します。

一緒に地域清掃や、心を高める為の勉強を

して見ませんか?




本日も

最後までお読み頂き

ありがとうございます。




不動産のご売却をお考えの方は
お気軽にご連絡下さい。