経営理念を接客スペースに張り出しました。

 

 

経営理念は当社が一番大切にしていること。

 

 

会社をしている目的。

 

何の為に

お客様にお客様第一主義なのか?

何の為に頑張っているのか?

お金の為に経営しているのか?

名誉の為に努力しているのか?

 




経営理念はあまり全面的に出さない方が 

いいかも知れない。

 

だけど今回、

全員の了解のもと前に出しました。


経営理念


株式会社宮内不動産は

全従業員の物心両面の幸福を

追求すると同時に

一つ、お客様第一主義に徹します。

一つ、世の中の進歩発展に貢献します。


 

<解説>

わが社の経営理念は

『全従業員の物心両面の幸福の追求』です。


まずは従業員を幸せにすることを

会社の目的とし、

従業員が愛と思いやりに満ちた心で

寄り添うことで

お客様に最高のサービスが提供できる。

そしてそれが社会への貢献へと

繋がっていくという想いのもと

経営しております。

※ちなみにこの解説は当社10年選手の

スタッフが私の思いをもとに

文章化してくれました。


この経営理念はとても単純すぎるかも

知れない。

だけどシンプルで分かりやすく

そして私の本心の言葉です。


私の中ではストンと腑に落ちています。


社内全員でこの思いを共有し

全員でお客様の為に頑張ろうと本気で

共鳴してくれています。


最近は朝礼で「職場の教養」を使っています。
※内容については後日ご説明させて頂きます。
 
この冊子は
みやうち不動産にこられたお客様や取引先様へ
無料で配布しております。
どうぞご自由にお取りになって下さい。
 

 

 

本日も

最後までお読み頂き

ありがとうございます。

 

 

 

不動産のご売却をお考えの方は
お気軽にご連絡下さい。