息子の彼女が以前、

海外でお世話になった方が

来日され神戸にも

よってくれました。

とても陽気でパワフルな親子で

その場がパーっと明るくなり

彼女のお母さんも一緒に

観光してくれたりでとても楽しい

数日間でした。


今朝、広島に向けて出発され、

彼女は寂しくなって大泣き、

大粒の涙がポロポロ…

それを見ていたりこちゃんも

泣いていました。


実は私も泣いていたのですが、

誰にも気づかれなかったので

その事は内緒です⁉️笑笑



👆

息子が動画にまとめくれました‼️




本日も

最後までお読み頂き

ありがとうございます。




不動産のご売却をお考えの方は
お気軽にご連絡下さい。