君に捧げる応援歌


この歌で久々に泣きましたー!


〜歌の歌詞より〜

立ち上がろうとする君に捧ぐ

君への応援歌 …

全力注ぐいつか辿り着くその時まで

希望胸に扉開いて行こう…

 

立ち上がろうとする君に捧ぐ…

君への応援歌…  

いつか辿り着くその時まで… 


これは…

まさしく我々への応援歌。 


心に刺さりました。


大きな声で歌っていたら

涙が流れて来ました…


久々に泣いた歌です。

 

これからも

希望を胸に扉を開いて参ります。



そういえば少し前に

スタッフも同じ様な事を

言ってました。


「僕たちお客様の為に

めちゃ頑張ってますよね〜。

そう思うと涙が流れました」と…


本気だからこそ

涙が流れるのだと思います。



もっともっと

世の中に貢献する人生を

スタッフと共に生きて参ります。


本日も

最後までお読み頂き

ありがとうございます。





不動産のご売却をお考えの方は
お気軽にご連絡下さい。