当社売主のリフォーム完成物件です!


※本物件はご成約済みです。

他の物件の完成時の

イメージとしてご覧下さい。


↓↓は施工前です。


スタッフが間取りからデザインまで

自分の家をつくる以上に

手間暇かけて仕上げましたーー‼️

 

アクセントクロスや

キッチンの仕様など

動線や料理のやり易いように

少しずつこだわりました。







本物件の角部屋の強みを活かして

開放感のあるリビングとしました!




リフォーム途中でお客様に

気に入って頂きご契約しましたので

一部はお客様にクロスの色を

選んで頂きました。








これから他にも

リフォーム完成物件が続々と出て来ます。


どうぞお楽しみにお待ち下さい!




不動産のご売却をお考えの方は
お気軽にご連絡下さい。

お客様の心に寄り添い
お客様のご要望にあった
ご提案をさせて頂きます。