靴を揃える…

ここ10年位前から実践しています。

昔は気にした事がなかったのですが
最近は揃えるようにしています。


靴を揃えていると
揃えていない人に
腹が立つようになります。
(特に子供💢)

昔はガミガミ言ってました。

でも、最近では何も言わず
子供の靴も揃えるように
しています。

そうすると
不思議と腹も

立たなくなって来ました。



だいたい

いつもこんな感じです。

今朝の状態です。


家を出る時に私が揃えました。

↓↓↓



ちゃんと揃えると

心も整い清々しい気持ちになります。


明日もバラバラになっている靴を

私が揃える事になると思います。

でも、何も言わず黙って揃えます。


もちろん腹も立たないです。


私の背中を見て

子供が変わってくれるのか⁉️


でも、

腹を立てず、見返りを求めず

自分が出来る事をただやり続けるだけです。



不動産のご売却をお考えの方は
お気軽にご連絡下さい。