ご連絡遅くなりましたが無事に2次試験合格しプロスピーカーとなる事が出来ました‼️


2020年8月に初受講
再受講やアシスタントとして受講生のサポートに入るなどの経験を経て現在は、プロスピーカーとしての認定を受ける為にチャレンジをしておりました。
 
令和5年5月24日(水)
プレゼンの試験
➡︎不合格

令和5年5月28日(日)
選択理論心理学の試験(筆記試験)
➡︎合格

7月19日(水)
プレゼンの再試験➡︎先日、合格

11月7日(火)
2次試験を受けて当日中に合格通知を受け取る事が出来ました‼️

これからはプロスピーカーとして縁ある人を物心両面に幸福に導いていけるよう日々の活動を行って行きます。


そして地域を変え、社会を変え、世の中を少しでも良い方向へ変えて行ける様、邁進してまいります。
 

 また、みやうち不動産杯に参加している子供たち(下記)の勇気に負けないようあきらめない心を持ち何度でも挑戦し続けます。

 

 


 
 
 

 

第8回みやうち不動産杯が令和5年3月4日(土)に開催されました!
 
いつもの場所、王子スポーツセンターで朝から夕方まで貸切で行われました!
 
 
 
結果は以下の通りです。
【レギュラーの部】
優勝  成徳ジュニアバレーボールクラブ
準優勝 高羽バレーボールチーム
3位  西灘ジュニアバレーボールクラブ
 
【フレンドリーの部】
優勝  港島バレーボールクラブB
準優勝 高羽バレーボールチームB
3位   みのおかこどもバレーB
 
いつもながらの事ですが子供たちの全力の姿には心を打たれます!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
第8回みやうち不動産杯!
無事に開催する事ができました。
 
いつも思うのですが、毎年毎年、子供たちの姿には勇気をもらいます。
 
本気の心、真剣な眼差し、懸命な動作、素晴らしい礼儀…
子供から学ぶ事がたくさんあります。
 
 
(株)みやうち不動産も子供たちに負けないよう一生懸命に頑張って参ります!
一年後、第9回みやうち不動産杯で更にパワーアップした子供たちの姿を楽しみにしております。
 
 
 
最後に…
指導者や保護者、関係者の方々の温かいご協力に心より感謝致します。
本当にありがとうございました。