お父さんと野球したい奴集まれ~?


7年後上場!灘区・東灘区・不動産・奮闘記・㈱宮内不動産のイバラミチ

7年後上場!灘区・東灘区・不動産・奮闘記・㈱宮内不動産のイバラミチ


長男と野球する前に家に置手紙をしてきました!


「グローブもってこいよーお父さんと野球したいやつは


もっこり公園にこい!!」


と長男が置手紙をしてきました…


ちなみに「もっこり公園」とは「ラーメンもっこす」の前に


 ある公園のことです。…



ひょっとしたら誰もけぇへんかな?



と心配していたのですが…







全員集合+友達まできました!



ノック練習で盛り上がりました!


ちなみに私もノックをうけたのですが


ふらふらになっていました(汗)



7年後上場!灘区・東灘区・不動産・奮闘記・㈱宮内不動産のイバラミチ

7年後上場!灘区・東灘区・不動産・奮闘記・㈱宮内不動産のイバラミチ