昨日も店長はベロベロになって

ロレツが回らなくなっていた!


お酒の弱い私は中ジョッキ1杯で

気分が悪くなった上に梅酒をロックで飲んで

ダウンしてしまった…

『なんぼ「不動産一筋30年」ゆうても

いきなり3人の部下はしんどいねんけどなぁ~

だけどしんどい分喜びは100倍あると思います。

だから、頑張ります!もう一旗あげます!』


と、店長は常にいってくれます。

本当に素晴らしい人に巡り合えたと

私は思います。


そして店長は

『たとえ自分の売上が減ったとしても

全員の売上をあげるように…

全員が花を咲かせるように…

頑張って、指導していきます!』

といってくれます。

ほんと、さすが店長!だと思います。

奥の深さには感銘します…


店長に店をおまかせするようになって

店長の仕事は倍増していると思います。

本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

 だけど私は次の店舗展開の準備などで

走りまわらないとだめですので…


「店長!よろしくお願いします!」



昨日の定例会議はいつものように

将来の夢(8年後の株式上場と今年6月の店舗展開)を

熱く熱く語りながらいつものように

二人ともベロベロになって終了しました!?


こうして絆が深まっていくのだと思いました。