コメレス | ★記憶力のない自分へのメモ書き的なブログ★

★記憶力のない自分へのメモ書き的なブログ★

主に息子の成長記録。その他趣味の映画やハンドメイドについて書いていけたらいいなあと思います。
福岡在住ですが、高知出身なので、時折土佐弁が出ます。
何の役にも立ちませんが、少しほっこりして貰えたら嬉しいです。よろしくお願いいたします(о´∀`о)

一昨日から体調が優れず、昨日昼から絶賛発熱中のみゃあです。


関節がくっしゃくしゃで体が痛いーヽ(;´ω`)ノ

二日間悪寒と発熱、のどイタ、頭痛が止まらんで、今日夕方、病院に行きました。



三日間お風呂入ってなかったので、臭い。。。
ギタギタのボッサボサの顔カピカピ。



そして、パジャマのまま。

ノーブラやし。



ひんぬー見られたけど、それどころじゃなかったよ(ヽ´ω`)ゲソリ




扁桃腺炎でした。



さっき、熱冷まし使って大量に汗をかいて、フーフー言いながら着替えたとこです。


毛布もべちゃべちゃや。。。




少し熱が下がったので、書いてます。

今日は1日ずっと38度代後半の熱だったから、全く動けずでした(ヽ´ω`)





アメ限にコメント下さった方々、ありがとうございます。



とーっても嬉しくて、心細いのも慰められます(;_;)/~~~




いつもありがとう。




コメレス、いつもながらですが、更に待ってて下さいませヽ(;´ω`)ノ
ごめんなさいです。






トトはこの五日間、朝から晩まで呑んだくれてて、怒りというか殺意しか湧かないよね。


昨日から全く動けないのに何故か家にひとり置かれたままで、お茶もご飯もなくて。
脱水と低血糖になるとこでした。

トイレにも立てんぐらいなのに、家事できるわけないのに。




言えばきりがなく。。。
体調不良も相まって、殿のことも心配で、昨日はなんか泣けてきたよ。






年明け早々、不穏な我が家ですが、今年もヨロシクです。


とにかく、早く元気にならねば。

マイナス思考はきっと体調が悪いせいだ。


そうだそうだ。




おやすみなさい。