明治座「ニンジャゾーン」観劇とジンくんの展示会 | くろくろのブログ

くろくろのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日暑かったり、寒かったりで体調を崩す子どもたちが多く、私も少し風邪をもらってしまいました。

でも、そうは言っていられない忙しさ。。そしてあそぶために平日は仕事を片付けないとと思って乗り切りました。


先週の土曜日

またブログやリア友でKポ友のさよさんと劇を観てきました!

明治座での公演「ニンジャゾーン」です✨

友近さんが扮する水谷八重子さんやサンドイッチマンの伊達さん扮する萬みきおさん、ずんの飯尾さんとかメンバーみただけで面白いに決まってる!って感じの公演でしたが。。

やっぱりとても面白くてたくさん笑って…
お腹痛くなって。。普段使わない腹筋使った気がします😁
コンサートもあり、とても楽しく、長い公演でした💖
明治座の食堂の食事も美味しかったです😍😍
笑いって大事ですね💖
パワーをもらって元気になりました✨

そして、今、BTSの10周年で毎日FESTAと言って何かしらお楽しみがあり、過ごしています💜
ちょっとアミ活もしてきました✨
ジンくんのマスターさんの展示会に行きました😍
素敵で、癒やされました💖💖



アルゼンチンのフォトブックがカッコよかったです✨
大好きな小籠包も帰りに食べてきました!
毎日楽しいことをみつけて、また頑張ります😍😍