日比谷音楽祭とユンギさんのイルコン | くろくろのブログ

くろくろのブログ

ブログの説明を入力します。

もうあっという間に1週間経ってしまったのですが、自分の記録で書きますね。


2023年6月4日

横浜のぴあアリーナMMで

BTSのSUGA(ユンギ)さんの

ソロのイルコンがありました。

チケットは何回も抽選やら申し込みやらでチャレンジするも落選しまくり。。

こんな近いのにー。。と悔しくて、休みもはりきって取ったのに🤣🤣

で、同時にこの日は

日比谷音楽祭の最終日

ミスチルの桜井さんが出演するのでこちらも申し込みました!


ユンギさんは全てハズレまくったのですが、日比谷音楽祭は当たったので、行きました!

とりあえず、イルコンに参戦できなくてもユンギさんが近くにいる空気や雰囲気を感じようとグッズ買って引き取りに行きました!


行きたかったなー😭😭
ということで気分だけ感じていたら…
ちょうど横浜住みの韓国人友だちから連絡が。。
今いる場所を話したら音漏れ聴きに行ったの?と言われたから悔しいから空気吸いに行ったのと話したら爆笑されました🤣🤣

さて、気を取り直してメインの
日比谷音楽祭です
チケットをリストバンドに変えに行ったら、ちょうど秦基博くん、
ライブ!音漏れ聴けました😍
オーガスタファミリーには反応しちゃうよね😁

途中気になっていたカリンバをワークショップで購入!
夜の公演に桜井さんが出るからのんびり過ごしました😍
席はめちゃくちゃ近くて…
桜井さんがよーく見えました!
トリを務めた桜井さんは新曲をコラボで歌ってくれたり。。

シーソーゲームや
CROSSROADという、ミスチルコンサートでもなかなか歌わない選曲で…

めちゃくちゃ盛り上がり🥰
最高に楽しかったです✨
わずかですが、寄付してきました。
野外ライブが気持ちよかったです。
日比谷音楽祭、素敵でした。
来年も行きたいです😍

そして今、BTSの10周年のお祝いもはじまり、楽しみがいっぱいの忙しさです。。
季節の変わり目体調気をつけていきましょうね💖