みなとみらいのロープウェイと中華街 | くろくろのブログ

くろくろのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、ブロ友の사요さんの誕生日🎉🎉のお祝いも兼ねて、みなとみらいのロープウェイと中華街に行きました💜


11月にnctのDREAMのコンサートに一緒に行ってから度々ご飯に行ったり、私の誕生日も祝ってもらったりと仲良くさせてもらってます🥰


横浜のみなとみらいにそのnctのメンバー達が訪れた所に一緒に行きました💖


よく行くみなとみらいでも行ったことない所に行くので楽しみです✨

まずは、中華街のこちらのお店。


中華街に行くとき、この店!と目指して行くことはなかったのですが、今回は聖地巡りですから…

きっと間違いない!
エビはプリプリだし、きゅうりの和え物も美味しかったです
楽しくしゃべっていて、笑ってる間に…
麺が伸びた気がするのは気のせいかな🤣🤣

kポの話をしているとほんとに楽しくて、また元気なパワーをいっぱいもらえます。

さて、時間を気にしながら次のロープウェイへ…
みなとみらいが地元の友だちから「ロープウェイ出来るんだよ」と聴いたとき、あの距離乗るー?🤣🤣と笑ってしまい、ごめんなさい🙏

めちゃくちゃ楽しかった!ぜひ、みんな乗ってみて!



時間は短いし、キャーきれい✨なんてやってるうちに着くけど、とても楽しかったです💜
横浜来たら乗ってみてください。

今日までBTSのユンギさん、イルコン✨ここからすぐの場所でコンサートしています🥰
チケット🎫はハズレまくったけど、またいつか会える日を願ってます…
会場に行った話しは次のブログに書きます(たぶん…)