楽しい肉会と映画「BTS Yet To Come in cinemas」 | くろくろのブログ

くろくろのブログ

ブログの説明を入力します。

関東でも昨日は雪がたくさん降りましたね。

5センチぐらいですが、積もっていたのでクラスの子どもたちと雪あそびをしました🥰


先週に肉会(ご飯会)をブログで知り合い、仲良くさせてもらっている友だちとしてきました!

今回はJinペンだったその友だちが大切にしていたmasterさんのJinくんの写真集を譲って頂けることになり、食事会と一緒に譲り受ける楽しい時間になりました💜💜💜


Kポの話をたくさんして、他の話もたくさんして

あー😍😍楽しかった✨✨✨


最近出会いや繋がりをまたすごく感じていて、全て何か意味があり、出会うべきして出会うようになっているんだなと思います🥰🥰


韓国が好きだから韓国人の友だちとも仲良くなれたり、

その友だちともARMYになっていなかったから出会わなかったと思うのでまた新しい扉がどんどん広がる気がして楽しみです。

牛タンの肉刺し

牛タンしゃぶしゃぶ✨
しゃべりに夢中で忘れた…アイス美味しかった😍
とっても素敵なJinくんの写真集
宝物にします💜💜💜日本ではその友だちしか持っていないということでしたので。。
大切にされてきた思い、私のJinくんへの思いを合わせてこれからもJinくんを、バンタンを支えていきたいと思います😍😍😍
もう〜、素敵すぎて✨✨
これからも一緒にそのお友だちとはKポを楽しみたいと思います💜💜

さて、その日はチケットとれて行きたかったけど、行けなくて泣いた😭😭BTS の釜山コンサートのアミボム上映会にも行きました(笑)✨

その映画館は人だらけ😅
特典のトレカも無事にもらえました😍
はい!ジンくん、キター🤣🤣
よかったけど、もっといい写真あったよね??
隣になった方とお話していてジミンちゃんのファンの方で釜山に頑張って行かれた話とかを聴いて、パワーがあっていいなと思いました✨
映画は2回目だったんですが、後でお友だちと話した話とリンクしてこの釜山コンやアミボム降って楽しめてよかったです💜

仕事の忙しさはありますが、充実させて、楽しいこと、新しいことにもまたチャレンジして、自分をどんどん幸せにしていきたいと思います😍😍

最近Bluetoothのヘッドホンを買い、音楽聴きながら料理をしていますが、これがまたいいです✨✨
韓国語に耳が慣れ、今年こそ韓国に行けるように頑張ります✨