2023年2月16日BACkSTREETBOYSin 有明アリーナ | くろくろのブログ

くろくろのブログ

ブログの説明を入力します。

10年ぶりに来日してワールドツアーをするBACKSTREATBOYSのコンサートに行ってきました😍
車を運転しながらよく聴いていたバックス。
世界で最も売れたボーイズグループだそうです。
いつかバンタンが抜かすかな🤔
会場は最終日ということもあり、ものすごい熱気✨
外国の方もたくさん観客にいるコンサートでした
しかも久しぶりに声出しOKのコンサートだったからスタンディングで大熱唱🥰🥰🥰
あー楽しかった✨✨

感動で変わらない7人で。。
映像にはメンバーの家族とかが出てきてそれは感動でした。。
会場一体で歌うあの久しぶりの感覚。
コロナ禍では決してできなかったことがまたできるようになり、それも嬉しかったです。
体力使うかなと仕事の後に行ったからガッツリ肉を食べていきました🥰

ずっと今は余韻でバックスの歌が頭の中を流れてます。
また行きたいな。。