BTS 釜山コンサート | くろくろのブログ

くろくろのブログ

ブログの説明を入力します。

また久しぶりになりました💗

すっかりTIKToK民になってしまった私はなかなかブログを書けなくなってしまいました。

2022年10月15日

昨日BTS の釜山コンサートがありました🥰

実は私…このチケット🎫

当選しちゃいましたー😭😭


で、文字の大きさからわかりますか?

嬉しかった!飛び上がりたいぐらいに。。

でも行けるんだろうか…と悩みました✨✨

転職してまだ半年も経っていないこと、休みが申請しても通りにくい、今どきじゃないけど、職業的に休みが平日に取れません。


その日は悩んで眠れず、そこから1ヶ月あらゆる手段で調べまくり、行ける1%の可能性をみつけるために頑張りました🥰一応ホテル抑えて…。

残業で会議があるのをずらし、最終的には行事が次の日に入り、行けないことがわかり、泣く泣く諦めました。


たぶん昔の私なら行ってました…かなり無理してでも。

でも、コロナのことを思うと仕事的にもやはり無理でした😭

だからTVを新しく買い、現地に行ってる気分でみることにしました✨


韓国に行ってる気分で温泉♨とアカスリにも行き、準備バンタンで観ました🥰🥰韓国アカスリしたことありますか?韓国でやるとアジュンマたちの荒々しいゴットハンドに笑いたくなります😁




もう途中で回線切れまくりましたが、You TubeとNEVERNOWを駆使してみました💗
youngforeverで泣きました😭

行きたいけど、行けなかったから記念にチケット🎫作りました💜💜

いつか会える日を信じて楽しみに待ちたいと思います💗それが何年先でも生きていればチャンスはまた来ると信じてます💜💜
韓国人の友だちに相談していたのでライブ中に私が行けないのを思い出してって笑ったライン来ました😅
そうやって励ましてくれてるに違いない(笑)と思って一緒に笑っときました😁

マスク買ったらJinくんの写真集当たるイベントに応募したら当たりました💕💕

自分も買ったけど(笑)
まさかの2冊だけど、大事にします🥰🥰
さて、最近ホームの千葉に帰ったときに友だちたちと素敵なカフェに入りました💜💜
いちじくのパフェです💕

美味しかったけど、喋り続けてこれまた味をあまり覚えてないので、また行きま〜す🥰
これからは楽しみがいっぱい✨✨
仕事はめっちゃ忙しいけど、覚えられず頭パンクしそうだけど、身体はバキバキで痛いけど、楽しいことをぶら下げて頑張ろうと思います💜

最後にNETFLIXでやっていた「シスターズ」
面白かった✨
キムゴウンが出てるドラマ…間違いない💕