奄美の旅とブログ11年目 | くろくろのブログ

くろくろのブログ

ブログの説明を入力します。

連休いかがお過ごしですか?


夏の暑さと激務で毎日寝落ちする前にTikTok動画をあげてる私です🤣


気がついたらブログはじめて11年。

奄美の旅も2日目書いてなかったので自分の思い出で書いときます。


奄美といえばこのシダの景色。
原生林に行くツアーに友だちと参加しました

下から撮ると何もかこうしてなくてこんな写真が撮れます。
奄美もたんかんが名物なんです

住宅街にある小さなスィーツ店がこれまたおしゃれで
たんかんチーズケーキ🍰
感動するぐらい美味しかった!
奄美の海はほんとにきれいなブルーで観ているだけで癒やされます
このマテリヤの滝は車じゃないと行けないめちゃくちゃ秘境🤣
ナビどおりに行ったらどこに連れていくんだーって場所でした
だからもちろん私しか観光客いません🤣
山の上からみえる海が最高にきれいでした✨
そして大浜海浜公園に行きました!
この海はとてもきれいで夕陽が有名な場所です。
友だちとは別行動だったので、1人でこの海潜り、
夕陽もみました!
BTSのメンバーみたいに書いてみました。
かなり難しい😁



癒やされます🥰🥰

楽しかった奄美は3泊4日だったのですぐに帰ってきた感じです。
帰ってきてすぐに今年のさつまいもシーズン最初のドリンク飲みました!

さつまいもたっぷり😍😍


ここ最近BTS のコンサートのことで毎日心が揺れまくってます。

行きたいのに行けない、私の仕事…またいつかブログに書きます。

台風に気をつけて、皆さまお過ごしくださいね✨

こもって韓国ドラマみないと🥰


久しぶりの離島は最高でした✨

ブログもいつも観て下さりありがとうございます。

なかなか最近はTIKTokしか投稿出来ないですが、

皆さんとの繋がりでまた新しい発見があります。

これからもよろしくお願いします✨