カラーセラピーとミスチルのNewアルバム | くろくろのブログ

くろくろのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはハート
毎日寒くなってきましたねー!
今週は風邪ひきながら仕事に行ってます。
そしてようやく病院に行こうと思ったら~
近場の耳鼻科つぶれてました汗汗
びっくり^_^;
そんなことがあるのねー!!

さてさて、先日仕事の関係でカラーセラピーというのをやってもらいましたニコちゃん

ボトルを選ぶのかなーって思ってたら
色えんぴつでcubicsheetを塗っていくというものでしたきらきら!!

結論から言うと
過去~現在~未来
自分軸
という見方をして、その部分に私が塗った色で結果がわかります。

私はですねー
あはっにひひ
見事に性格をほぼ当てられてましたww

未来のとこだけ、話すと私は未来の枠を水色にして、中を青の水玉にしました。
先生いわく…水玉なんて塗った人はいないわね~キラキラ☆個性的ね♪ってそうかなぁー(*'∀`*)v

水色の意味が…まぁ、いっかって思ったり、エネルギーをたくわえる意味があるそうです。
そこに青の水玉をちりばめた私。
青は自分にプレッシャーを与えたり、責任感があるという意味きらきら!!

つまりは、未来に今、パワーを溜め込みつつもこのままでもまぁ、いっかと思う気持ちを持ってる。でも、そこにはそれじゃいけないと自分にプレッシャーを与えてる私がいるようです。

その通りですにひひ

そしてこのブログを書きながら聴いてる
Mr. Children のアルバム
[(animitation)bloodorange]


あったかい気持ちをくれるアルバムでした~ハートハート
歌声のやさしさから伝わるミスチルのあったかさを感じました。

そこで今回はオレンジがアルバムの象徴なのでカラーセラピーでせっかく色の意味を聞いたのでちょっとご紹介ニコちゃん


オレンジは…ありがとう
です。
その色は人に喜ばれることを自らすることを自然に思うらしいのです音譜

なるほど~、ミスチルってありがとうという言葉の優しさを自然に思わせてくれますよねLOVE

カラーセラピーはそのときの状況によってかわるみたいです。
楽しかったのでまた今の自分を知りたいときにやってみようと思います。

*あくまで私が受けたセラピーを参考にしてるのでほんとはどうかはわかりません。

さてさてーまたこのアルバムを聴き込みますよーハート
ライブは全部ハズレたけどねしずく
あきらめないぞー!!






Android携帯からの投稿