2013/06/08 | ⊕ An ideal and reality⊕

⊕ An ideal and reality⊕

▼きまぐれで更新させてください


Twitter開く→眠くなる→そろそろ寝ようかな→寝れねぇよ→今

ランキングとアクセス数は高いのにな~申請していいよ~


はい髪はこんな感じになりました♡
photo:01



きたねぇまじきたねぇよ!

染めてすぐは青だったんですよ
photo:02



色落ちはえーこえー



そう、昨日スタバの新作飲みましたよよよ
photo:03



結構普通だった(^O^)
ホワイトティラミスのが好き

そのあと魔法使いちゃんえまちゃんけいたくんとナディアパーク

photo:04


三人とも素敵ですわ
photo:05


ぴあっすぃんぐ♡♡♡


はいそのあと素敵な壁があったので撮影
photo:06


photo:07



すごいな~なんかもうすごいとしか言えなかった
なんか最近年上のお姉さんお兄さんばっかりと絡ませてもらって嬉しいですほんと。ひらじゅりいべとねくすとに感謝感謝。


あ、来週からお仕事始まるよ
大須で働かせてもらいます。
はやく慣れるといいな(^O^)♡

素敵なお店ですよ

がんばるぞ~
photo:08




ちなみにレポートはほとんど終わったのであとは働くのみです。



iPhoneからの投稿