2013/05/28 | ⊕ An ideal and reality⊕

⊕ An ideal and reality⊕

▼きまぐれで更新させてください



暇だし暇だし暇だし
最近のことを自己満で書こうと

ひらじゅりいべんと
photo:01


ほんと可愛かったジュリアちゃん可愛すぎたなんなのもう可愛すぎ優しいし憧れちゃう


豊川稲荷
photo:02


狐可愛かった虫多くて嫌だったけど楽しかった


髪切った髪染めた
photo:03


薄いピンクだったけどすぐ落ちたから今は金髪(._.)


NEXT
photo:04


たのしかったぽよ~
こういうイベント行くとお友達増えるしいろんなファッションの人がいるから勉強にもなるから好き


ハムスター飼った
photo:05


なかなか懐いてくれないよ~おいでっていってもなかなか手に持ってくれないしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


って感じかな~

なにかと楽しんでる▽・x・▽



どんどんお金なくなっていってるのに欲しいものは増えていく~
photo:06


photo:07



外国人ってなんでこんなに素敵なの~
photo:08


( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )


そろそろ本気でダイエットするね
photo:09


顔の肉すごいよ~


また更新しよーっと








iPhoneからの投稿