西広島バイパスの佐方サービスエリア | みやっちの「Freeliving」ブログ版

西広島バイパスの佐方サービスエリア

西広島バイパスの佐方サービスアリア下り線の食堂。

最近の高速道路のSAに比べれば、昭和感というか平成感が残っています。

 

大飯食らいには嬉しい配慮。

 

向こうに見えるエネオスがJOMOだった10年以上前、ガソリン高騰時にはハイオクが195円/リッターでした。

 

気にしたことなかったけど案内所もあったのね。

 

陸橋で上下線は繋がっています。

 

今度は上り線の食堂を覗いてみましょう。

 

コッチ側の方が小ぢんまりしています。

 

サーキット帰りにトイレを拝借していました。

 

食堂では丼を食べた記憶がありますが何丼だったっけ?

 

廿日市市佐方で撮影。

施設の老朽化のため2019年9月30日15時で各施設閉店が決まり

その前に記録としてサービスエリアの店舗を写しておくのと

最後にソフトクリームでも食べておこうかと立ち寄りました。

飲食内容と店内の様子は私の別ブログを参照してください。

 

カメラデータ : スマートフォン サムスン Galaxy S7 edge SC-02H

 

管理人みやっちの別ブログはコチラから↓
みやっちの雑記帳
みやっちの走食記
ピグスープ公式ブログ
フリーリビング

広島ミニバイクレース案内所

 

広島ブログ