カー&バイク三原2016 ~ その3 ~ | みやっちの「Freeliving」ブログ版

カー&バイク三原2016 ~ その3 ~

前記事がホンダの軽特集だったので、今回はその他のメーカーで。

マツダB360後期型。


前から見ても後ろから見ても、次世代のポーターにそっくり。


サイドの文字の書体が昭和レトロで良い味を出しています。


シンプル イズ ベスト。


エンブレムもしっかり残っています。


マツダのマークもロゴも完璧。


SS20型初代セルボ。


当時のスーパーカーチックなデザインでカッコ良い。

三原市城町で撮影。
1年半ほど前にB360の廃車体を撮影に行くも既に小屋ごとなくなっていて
もう直接見る機会もない車かな?と思っていたら現役車輌が居るもんですねぇ。
セルボも久々に見ましたが、今見てもミニパトを連想するのは私だけ?

カメラデータ : フジ FinePix F550EXR

管理人みやっちの別ブログはコチラから↓
「レース」のち「釣り」時々「安芸高田」
みやっちの走食記
ピグスープ公式ブログ
フリーリビング

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
1日1回、ポチっとクリックお願いします♪