愛機と鯉のぼり | みやっちの「Freeliving」ブログ版

愛機と鯉のぼり

近所の川沿いで鯉のぼりをバックに。

撮影から掲載まで1ヶ月以上経ってしまいました。

西区新庄町で撮影。
毎年4月からGW明けぐらいまで山本川下流では鯉のぼりが泳いでいます。
ガンマで通りかかったんで記念に1枚。
そばにいた子どもたち(幼稚園児ぐらい)数人が
「バイクカッコ良い!」なんて声をかけてくれるのが照れくさいんですが
近くで見るとボロボロなままなんですよねぇ。
早く綺麗に仕上げてやりたいのに、動くようになったらそれで満足なモノグサです。

カメラデータ : スマートフォン HTC J butterfly HTL21

管理人みやっちの別ブログはコチラから↓
「レース」のち「釣り」時々「安芸高田」
みやっちの走食記
ピグスープ公式ブログ
フリーリビング

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
1日1回、ポチっとクリックお願いします♪