桜 2014 | みやっちの「Freeliving」ブログ版

桜 2014

この辺りに住んで約35年、桜と鯉のぼりのコラボは初じゃないかな?

右端の鯉がちょっと引っかかってますが。


春らしく、桜以外の花達もどんどん咲いています。


蝶が蜜を吸っています。


でも主役は桜でしょう。


多種多様な花達の競艶。


キリンビールの提灯が花見気分を盛り上げます。


羽ばたけ、我らのカープ!

西区新庄町で撮影。
山本川沿いの桜並木はいつも山本あたりの桜を撮影していますが
今年は鯉のぼりがあったので、はじめて山本川河口方面へ。
ベンチもあって、桜の木の下でランチなんてのも良いかも?

カメラデータ : オリンパス TG-620

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
1日1回、ポチっとクリックお願いします♪