福富町のカドーレ | みやっちの「Freeliving」ブログ版

福富町のカドーレ

音戸へツツジと新しい橋を見に行こうかと思ってましたが呉みなと祭とかぶるので渋滞と予測し回避。
$みやっちの「Freeliving」ブログ版
というわけで東広島市福富町のカドーレへ。

$みやっちの「Freeliving」ブログ版
体が逃げていますが勇気を振り絞って馬に干し草を与える娘。

$みやっちの「Freeliving」ブログ版
いかにも仔牛な顔が可愛らしい。

東広島市福富町上竹仁で撮影。
はじめて伺ったんですが、ここまで自由に動物と触れ合えるとは思ってもみませんでした。
小さな子供がいる家庭にはうってつけのプレイスポットですね。
娘は子羊が気に入ったようで、帰る時に「もう一回~;;」と泣き出しました。

カメラ / レンズデータ : ニコン D3100 / AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
1日1回、ポチっとクリックお願いします♪