第6回糸目フェス ~その4~ | みやっちの「Freeliving」ブログ版

第6回糸目フェス ~その4~

今回のイベントの主催者・糸目今日子さんと愛車。
$みやっちの「Freeliving」ブログ版
ブログでしか見たことがない糸目姐さんのオート3輪を肉眼で拝見出来ました。

$みやっちの「Freeliving」ブログ版
フロントのMAZDAのエンブレムの仕様が違ってカッコイイ!

$みやっちの「Freeliving」ブログ版
ライトの回りがメッキで綺麗だし、車内のカスタムも決まってました。

オマケ
$みやっちの「Freeliving」ブログ版
糸目フェス2日前、西区某所でT1500発見。

福山市北吉津町で撮影。
色々な旧車が居ましたが、やはり広島ですからマツダ車が幅を利かせないとね。
ファミリアロータリーとか初代ボンゴとか、次回来てくれればなぁ。
糸目姐さんとは挨拶に毛が生えた程度しかお話できませんでしたが
尾道エリアの廃車体のヒントをいただきました。

カメラ / レンズデータ : ニコン D3100 / AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
1日1回、ポチっとクリックお願いします♪