第6回糸目フェス ~その2~ | みやっちの「Freeliving」ブログ版

第6回糸目フェス ~その2~

私を含めて多くの来場者が気にしていたであろう初代デリカ。
$みやっちの「Freeliving」ブログ版
存在そのものがレアなのにWキャブですから現存する車輌は他にあるのでしょうか?

$みやっちの「Freeliving」ブログ版
いいなぁ~・・・NSRのトランポにしたいなぁ~。

$みやっちの「Freeliving」ブログ版
コチラは実働車の初代デリカ。なんと5ナンバーのコーチ。

$みやっちの「Freeliving」ブログ版
背景が映り込むほどのボディの輝き。素晴らしいです。

$みやっちの「Freeliving」ブログ版
ダイハツ・ハロー。かつて3輪乗りだった私としては嬉しい初対面。

$みやっちの「Freeliving」ブログ版
ナンバーが切ってありますが動くのかな?

福山市北吉津町で撮影。
初代デリカはサルベージされた記事から見ていたので実車にお目にかかれて感激。
こんな車が欲しいんですよねぇ。全長が4m切ってるからフェリーに乗るのがお得ですし
デッキにバイク積んでも車室とは区切られてるからガソリン臭くならないし。
しかもWキャビンなので後部に人や荷物が濡れずに乗せられるし良い事ずくめ。
コーチの方も綺麗に手が加えられていて乗るのがもったいなさそう。
パーツの供給とか維持管理が大変でしょうね。

カメラ / レンズデータ : ニコン D3100 / AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
1日1回、ポチっとクリックお願いします♪