ノスタルジア 49 | みやっちの「Freeliving」ブログ版

ノスタルジア 49

'61年式日野BD15P/金沢。
$みやっちの「Freeliving」ブログ版
バスには疎いので撮影時に実際は車名なんてわかりませんでした。

$みやっちの「Freeliving」ブログ版
少しでも寄れば手がかりでも?とズームしても何もわからず。

$みやっちの「Freeliving」ブログ版
ポーターキャブはわかりますけどね。

安芸高田市美土里町横田で撮影。
早朝、サーキットに向かう途中で発見し一発で目が覚めました。
レースが終わって夕方帰る時に撮影に寄りました。
ネット検索で調べまくって、この廃車体が既に他の方によって撮られているのがわかり
車種が判明しました。
朝の時点では車の運転中でポーターキャブの存在までは視認してませんでしたが
どちらもかなり古いモデルで錆っぷりもレジェンド的です。
レースの疲れもぶっ飛びました。

カメラ / レンズデータ : ニコン D3100 / AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
1日1回、ポチっとクリックお願いします♪