社会福祉士専門学校の授業の

前半戦が終了ー

 

連日21時半まで

みっちりの授業ですが

講義というより演習なので

みんなで意見していく形式なんです

 

そして

これがまた面白い!!

 

👉35歳にして久々のお受験!社会福祉士通信課程合格するぞー!

 



 

最近は

自分との差異を感じられた時に

人生の面白さを感じてましてニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

自分と同じより

自分にない生き方や考え方を持っている人と

積極的に交わるようにしてます

 

 

授業でのグループも

毎回生徒が変わるので

年齢も性別もバラバラ

バックグラウンドもバラバラなので

 

同じテーマで話し合っていても

へーそう考えるんだって

 

僕が考えもしないようなことが

意見として出てきて

いっつも新鮮なんですよ

 

やっぱり

社会福祉士の専門学校を受けて良かったです!

 

👉国試勉強さぼってました

 

そしてこれ

紫微斗数の命盤読みも一緒で

僕の講座では追加講習もしておりまして

 

生徒様が

気になる人の命盤を持参されて

僕の読み方と生徒様の読み方を

それぞれ出し合っていくんですよね

 

僕の読みと生徒様の読みが

ピタっと一致する時もありますし

目の付け所が違う時ももちろんありますグラサングラサングラサン

 

僕は全然それでいいと

思っていますし

 

生徒様の読みがダメで

僕の読みが絶対正しいとか

自論を押し通すとかはないですね

 

 

僕の講座では

現象を読み取っていくので

読みが違うことは当然ありますし

 

大事なのは

自分の読みが絶対と思わないこと

他の方の読みも参考にしてみること

 

そしてそして

最後はお客様目線を忘れないこと

 

これ一番大事!

 

当てるや的中率ばかりを意識していたら

それは自分目線ですよね

 

お客様が

またリピーターになってくれたなら

ご自身の読みに自信を持って良いですよ

 

 

 

人気記事紫微斗数の〇〇星は悪い星!?
生徒様が続々大活躍
紫微斗数を学びはじめた頃の失敗談
占い師名の由来
京都に引っ越す

 

ご提供メニュー個人鑑定(新大阪対面、ZOOM)

紫微斗数初級講座

紫微斗数中級講座

 

👉お申込みフォーム

 

 

毎月1日にその月のタロット占い(ミニ動画3分)を限定配信!

個人鑑定のお申込みもLINEでできます。



【毎日2,000人視聴のタロット動画!!】