成功している人は先祖供養をしている | みやみやの引き寄せ日記

みやみやの引き寄せ日記

仕事、プライベートなどで数々の奇跡的な引き寄せを体験した宮田啓二こと『みやみや』が、引き寄せを起こすための日常生活をつずって行きます。



感謝しております。
引き寄せのみやみやです

本日は春分の日ですね。

春分の日は、昼と夜、太陽が出ているときと沈んでいるときが
同じ時間のことをいい、秋が秋分の日、春が春分の日となっており
お墓参りの日としても有名です。


なぜお墓参りかというと、昔は死んだあとは西の彼方へ行くと思われていました。
そして、太陽が真西に沈む、春分と秋分の日に
なくなった人が、こちらの世界に来やすくなるといくことで
春分と秋分の日に、お墓参りが定着したんですね。




実は、仕事などで成功している人をみていると、結構高い確率で先祖供養をしている傾向があります。

わかりやすいのが社墓。
社墓ってご存知ですか?

社墓とは、会社に貢献した方やその先祖をまつるお墓のことで
実は社墓を建てている会社は発展している会社が多いのです。

高野山には沢山の社墓が沢山あり、有名な企業が社墓を連ねております。

ヤクルト
日産自動車
UCC上島珈琲
Panasonic
SONY
SHARP...等々

社墓を建てたから有名になったのか、有名になったから社墓を建てたのかは定かではありませんが、
有名になっても潰れる企業があることを考えると、社墓を建てて先祖を大切にしている起業は、発展維持をできる証明にもなります。

もっと凄いのはトヨタ自動車です。

長野県にある聖光寺は、トヨタ自動車が「自社の商品で人が亡くなるのはほっておけない」と、
交通安全、一路安穏を専一に祈祷する道場として昭和47年に長野県蓼科に建てたお寺なのです。

自社製品を利用するお客様の事を思って寺まで建ててしまうトヨタ自動車。

このような心持で仕事をしておりますので、世界のTOYOTAにまでなることができたのだと思います。

亡くなった方を大切するということは重要なことなのです。

そして私たちにとって、身近になくなっている人の法要が先祖供養です。

皆さんにが生まれてくるには、親が二人います。
その親にも親が二人います。
つまり、親の親は四人になります。
更に、その親になると八人になります。
そうやってずっと遡っていくと10代遡るだけで
1024人になるのですが、そのうち一人がかけても、
今の自分は産まれていないんですね。
ですから、自分まで命を継承してくれた先祖に感謝というのは
重要なのです。

そして、現在自分を守ってくれている守護霊や指導霊などは
自分の身近である先祖から来やすいと言われています。

ですから、先祖供養をしていると
守護霊が自分を護りやすくなりますし
よい指導霊もつきやすくなります。

ですから、先祖供養をやっている人は成功をしている場合が多いのです。

ですから、ご先祖様に感謝することも
立派な引き寄せなんですよね




【みやみやの引き寄せのポイント20個】
1)行動力がある⇒行動が、良い出来事につながる可能性が高くなる

2)社交的、縁を大切にする⇒良い話を持ってきてくれる人に出会う可能性が高くなる

3)前向き・プラス思考⇒良い出来事のハードルが下がる

4)感謝⇒潜在意識にプラスのイメージを入れる
    ⇒親に感謝
    ⇒先祖に感謝
    ⇒国に感謝

5)ワクワクすることをやる⇒ワクワクしているから、辛くても頑張れる

6)小さな目標から⇒勝ち癖をつける

7)引き寄せたい内容を具体的に描く⇒潜在意識に認識させる

8)様々な角度からみる⇒固定観念が外れる

9)プラスの言葉を何度も唱える⇒悪い事を考える隙を与えない

10)正しいより楽しい⇒正しいは辛い、楽しいは続く

11)ナンバーワンよりオンリーワン⇒他人と比べない為に

12)褒める⇒他力を使う、他人を味方にする

13)他人の幸せを願う⇒潜在意識に主語はない⇒幸せの感情を潜在意識に入れる

14)人のためになることをする⇒自分の能力が向上する

15)嫌な物には近づかない⇒ストレスをためない

16)喧嘩しない⇒敵を作らない

17)許す⇒許すまで悪感情がループする

18)笑顔の修行⇒笑顔はコントロールできる

19)ありがとうゲーム⇒人に愛を与える⇒味方を増やす

20)瞑想をする⇒体にとって良いことだらけ
 プラスの言葉を唱える⇒セロトニンが出て気分も身体も楽になる
 腹式呼吸⇒脳に酸素供給量が増える⇒集中力が増す
 腹式呼吸⇒横隔膜が下がる⇒肺の下のリンパの塊を刺激⇒老廃物排出
 腹式呼吸⇒腸を刺激⇒デトックス強化
 腹式呼吸⇒自立神経を整える
 腹式呼吸⇒酸素吸入量増⇒体内で酸化⇒代謝向上
 背筋を伸ばす⇒肩こり・腰痛の解消



────────────────────────────
▼斎藤一人さんの考えでのお勉強をすることができます。
『生成発展塾in九段下』
────────────────────────────
斎藤一人さんの言葉から学ぶビジネス成功術セミナー
────────────────────────────
斎藤一人さんファンのあつまる都会のオアシス『ひらめきサロン九段下公式HP』
────────────────────────────
銀座まるかん ショッピングカート
────────────────────────────
ブログ『みやみやの引き寄せ日記』
────────────────────────────
引き寄せモニター募集中!!
────────────────────────────
メルマガ『斎藤一人さんの言葉を実践して一緒に億万長者を目指しましょう』
────────────────────────────
ダイエットモニター募集中
────────────────────────────
ダイエットぐるっぽ


────────────────────────────