10月14日の『ひらめきサロン九段下』 | みやみやの引き寄せ日記

みやみやの引き寄せ日記

仕事、プライベートなどで数々の奇跡的な引き寄せを体験した宮田啓二こと『みやみや』が、引き寄せを起こすための日常生活をつずって行きます。

斎藤一人さんのファンが集まる都会のオアシス
『ひらめきサロン九段下』のオーナー宮田啓二です。

『ひらめきサロン九段下』から情報発信していきます。

今回は、昨日の『ひらめきサロン九段下』の様子です。


昨日は、いつもお世話になっております伊東さん主催のランチ会に参加してきました。

と、いうことで、昨日のひらめきサロン九段下は15時からスタートさせていただきました。


本日は特に来客はありませんでしたが、
お客様より電話で、『若くて元気』4袋の注文をいただきました。

またべつのお客様からも、『そこどけダイエット』2袋の注文をいただきましたので
この2点の発送業務を行いました。

『ひらめきサロン九段下』は、共同オフィスを使用しておりますため
サロンに商品の在庫があまりありません。

そのため、商品に関しては電話かメールで連絡をいただき
発送する形になっております。

代引きで送らせていただきますので、振り込みの手間はありません。

電話一本、メール一通のみで、商品の購入ができる仕組みになっております。

と、言いましても、まるかんでは対面販売が基本になっています。

理由としては、商品に関する説明が必要だからです。

ですから、対面販売ができない方でも、商品の説明さえさせていただければ
問題はありません。

とはいえ、皆さまの笑顔もみたいので、九段下に来ましたら
是非『ブライダルサロン九段下』までお越しください。

また昨日は、来客がなかったということで、FacebookページとYoutubeページを
作っておりました。

案外、思った通りには行かずに、時間がかかってしまいました。

Face bookページ


You tubeページ


ひらめきサロン九段下は、本日は定休日のため皆様の笑顔を拝見できませんが
17日12時より営業いたします。
笑顔で皆様のご来店をお待ちしております。


このブログの情報が役に立ったと思った方はクリックしてください。
にほんブログ村 経営ブログ 経営哲学・経営理念へ
にほんブログ村





本文はここから