帽子を取った幸奈 | みやみやの引き寄せ日記

みやみやの引き寄せ日記

仕事、プライベートなどで数々の奇跡的な引き寄せを体験した宮田啓二こと『みやみや』が、引き寄せを起こすための日常生活をつずって行きます。

起業カウンセラーの宮田です。

今回は起業の話ではなく、私の娘・幸奈に関しての記事です。

幸奈は、予定日より4か月も早い妊娠22週で産まれたため、
身長21.3㎝、体重284gの超低出生体重児として産まれました。

日本の高度医療により、低出生体重児の生存率は
世界に比べて高い水準を誇っていますが、
もっと大きくして産まれていた場合の事。
300gを下回って産まれて来た新生児の生存率は一気に下がり
300g以下で産まれて、3000gまで成長して退院したケースは
日本でも数例しかないそうです。

そんな中でも幸奈は、NICUで一生懸命生きていこうと
小さいながらも頑張って生きています。

この小さい命についての記事です。




最近、ずっと帽子をかぶっているので、
どのくらい髪の毛が伸びたのかわかりませんでした。

この間、頭囲を測った時に、帽子を取ったので
久しぶりに、幸奈の髪の毛を見ることができました。




このブログの情報が役に立ったと思った方はクリックしてください。
にほんブログ村 経営ブログ 経営哲学・経営理念へ
にほんブログ村



本文はここから