女性のための、たった一回で覚えて貰える名刺の作り方 | みやみやの引き寄せ日記

みやみやの引き寄せ日記

仕事、プライベートなどで数々の奇跡的な引き寄せを体験した宮田啓二こと『みやみや』が、引き寄せを起こすための日常生活をつずって行きます。

女性向けシェアオフィスでおなじみ、ナレッジソサエティ代表の宮田です。

今回はセミナーのご案内です

名刺はお客様との最初の接点
貴方の名刺は、インパクトが有りますか?
どんな会社で何をやっているか分かりますか?
役に立つ名刺とはあなたのビジネスを知り、関心をもってもらうこと
「あなた自身」と「あなたの事業」が、名刺からイメージできるよう具体的に表現されていますか
他人の名刺を自分が受け取ったあと、「この人はどんな仕事をしているのだったかな。」とか「どんな業務内容の会社だったかな」とか、分からない、なかなか思い出せないことって多くありませんか
もしあなたの名刺もそうだとしたらもったいないことですね
人間の記憶力は一日立てば76%忘れるそうです。
覚えても貰える名刺とは?

一回で覚えて貰える名刺の作り方が学べるセミナーです。

開 催 日: 2011年8月22日(月)
時 間: 14時00分~15時00分
受付開始: 13時30分
講 師: 松 稔(まつみのる)
講師紹介: 元吉本興業所属。現在はお笑いプロデューサーとして後輩の育成に活躍。
一方、お笑いで培ったトーク術を営業トークやコミュニケーションなどで「自分を売り込む」行為をビジネスの場における振舞い方の講座も主催。

場 所: 東京都千代田区九段南2-1-30
イタリア文化会館ビル4FKSフロアセミナールーム
定 員: 20名
参加費用: 無料
参加条件: ナレッジソサエティの発信する案内メールを必ず受け取っていただける方
参加資格: 起業を目指している女性の方、起業をされている女性の方
申込・問合先: info@k-society.net

起業したい女性、起業している女性が、起業・独立について学べるセミナーが目白押し
『セミナー詳細』



KSフロア一日体験会開催中


このブログの情報が役に立ったと思った方はクリックしてください。
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村


イタリア文化会館ビルで起業
業界初 女性専用シェアオフィスが月額10,000円から
千代田区イタリア文化会館ビルで起業 格安バーチャルオフィスが1,000円から
起業したい方々が集い学ぶ『起業カフェ』もオープン
         http://www.k-society.com/