都心なのに緑が真正面に見える | みやみやの引き寄せ日記

みやみやの引き寄せ日記

仕事、プライベートなどで数々の奇跡的な引き寄せを体験した宮田啓二こと『みやみや』が、引き寄せを起こすための日常生活をつずって行きます。

女性向けシェアオフィスでおなじみ、ナレッジソサエティ代表の宮田です。

今回は、KSフロアに来られた方からお聞きしました感想を載せていきます。

「都心で緑が見える立地が気に入りました」m.o

KSフロアは、真正面に千鳥ケ淵があるので、都心の中心部でありながら、仕事をしながら緑が見える環境にあります。

緑が見える環境ということで契約をされる方もいるぐらいなんです

$東京・九段下徒歩8分・シェアオフィス・バーチャルオフィスのナレッジソサエティで起業して成功する



KSフロア一日体験会開催中

起業したい女性、起業している女性が、起業・独立について学べるセミナーが目白押し
『セミナー詳細』


このブログの情報が役に立ったと思った方はクリックしてください。
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村


イタリア文化会館ビルで起業
業界初 女性専用シェアオフィスが月額10,000円から
千代田区イタリア文化会館ビルで起業 格安バーチャルオフィスが1,000円から
起業したい方々が集い学ぶ『起業カフェ』もオープン
         http://www.k-society.com/