昨日のナオ(NAO)に引き続き、今日もナオ(NAO)。

身長は165,6,7cmいくつだったか。。。

今は体重は67kgあるそう。

 

僕の好きなつなぎに入荷したての2016AWのジャケットにあわせたら、

かなりカッコよかったので、写真を撮った。

ナオがかっこいいわけでなく、コーディネートがかっこいい。

このつなぎなんかはVarde77でないとリリースされないようなデザインであるので、

少し長く提案できるようにお店に置いています。

このジャケットもジッパー+ボタンのデザイン。

僕はこのジャケットをコートのインナーに着たい。

冬まで楽しみなジャケット。

黒もいいしこっちの色もいい。

同素材のパンツは履き心地がとてもいいので、

絶対に試着してほしいです。

 

話を戻して、ナオの本名は八坂直也。

うちの会社に入社した当時、

ナオヤというアルバイトのスタッフが名古屋にいたため、

紛らわしいので、ナオと呼ぶようにした。

 

それが今となっては本名を言わずにナオという名前で取材を受けることに。

少し偉そうにバイヤーインタビュー的なものを受けていたので、

紹介しておきます。

 

インタビュー 普段、バイヤーって何をしているの?

HOMEDICT NAO氏

 

その1

https://terminal-order.com/blog/interview-homedict/

 

その2

https://terminal-order.com/blog/20160725-interview/

 

その3

https://terminal-order.com/blog/20160726-interview/

 

ちなみに僕はまだインタビュー読んでません。