夏休み終わりです | 「先生」と呼ばれたくない会計士のブログ

「先生」と呼ばれたくない会計士のブログ

「先生」ではなく、お客様のパートナーを目指す会計士、宮田真英のブログです。

先々週の中盤から、

税理士試験受験中のスタッフが試験を終えて、

職場に復帰してきました。

出来栄えは~?

きれいさっぱり忘れて、仕事頑張りましょう!

さて、私は先週二日間、休ませてもらって、

家族で、母の実家がある草津温泉へ行ったり、

軽井沢の「おもちゃ王国」というアミューズメントパークに行ったり、

夏休みらしい良い夏休みを満喫させてもらいました!

今週から、全面的に復帰しております。

ちなみに、スタッフは、先週から9月の終わりまでの間に、

交代で休みをとります。

昨年の夏は、妻が体調を崩し、

夏休みに皆で出かけることが出来ず、

結局、妻は妻の実家で子供たちを連れて、

しばらく静養しないといけなくなってしまったので、

昨年は、妻にとっても子供たちにとっても、

辛い夏休みになってしまいましたが、

今年は、二年越しに良い夏休みを過ごせた感じがしています。

暑くてウダウダしてしまいそうですが、

事務所にも活気が戻ってきました!

若いスタッフ達に負けないように、頑張ります!