4月に入りました! | 「先生」と呼ばれたくない会計士のブログ

「先生」と呼ばれたくない会計士のブログ

「先生」ではなく、お客様のパートナーを目指す会計士、宮田真英のブログです。

年が明けたと思ったら、

あっという間に4月に入りました!

世間的には、新年度です。

今朝、毎年恒例ですが、

缶コーヒーのワンダの、新社会人に向けたメッセージバージョンのCMがやっていました。

今年は、AKBでしたね。

さて、弊社も今年は3月半ばから新メンバーを迎え、

今週末、ちょっと遅めの確定申告の打ち上げ&新人歓迎会です!

何となく、停滞してしまった去年でしたが、

今年は初心に戻って、心機一転頑張りますよ~!