一年の半分を経過しました | 「先生」と呼ばれたくない会計士のブログ

「先生」と呼ばれたくない会計士のブログ

「先生」ではなく、お客様のパートナーを目指す会計士、宮田真英のブログです。

このところ、ブログの更新を怠ってしまっていましたが・・・・、


もう、気がつけば7月に突入です。


6月に入ると、通常弊社はそれまでの繁忙期を乗り越え、落ち着いてくるのですが・・・・。


今年は、相続案件を初め、続々仕事が発生し、中々、忙しい状態です。


7月1日に平成23年分の路線価も発表され、


「まだ、路線価が出てませんから~」


という言い訳は通用しない状態にもなってしましたし(笑)・・・・・・。


世の中は節電モードですが、


私はスイッチ全開で頑張らないといけません!


充電はその後です。


良い夏休みが迎えれられるように、頑張ります!



ランキングに参加しています。

もし、よろしければこちらをクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ